【ポケカ】必見!シャイニースターV、タッグオールスターズを格安で誰でも簡単に入手する方法!

2021年はポケモンカードに限らず、トレーディングカード界隈が大きな賑わいも見せています。

しかしそれに伴い、トレカが転売屋のターゲットになってしまい、正規の価格では入手し辛く、特に人気のタイトルでは倍近くの価格を支払わないと手に入れることができないような現状に陥ってます。

そこで今回は、なにも特別なことはせず誰でも簡単に今すぐに定価の価格、もしくはそれ以下の価格で手に入れる方法をご紹介いたします。

結論:Monokabuを利用する

結論としてはMonokabuというフリマアプリを利用します。

現在Monokabuでは紹介コードを利用することで、なんと最大4000円もの割引をうけることができます。

この割引を利用してMonokabuでシャイニースターVなどの人気タイトルをほぼ定価で手に入れることができてしまうんです!

では早速その方法ですがまず下記リンクから
https://monokabu.com/invitations
住所登録まで済ませたら、招待コード【1aefb0】を入力するだけ!これだけで作業は完了。多く見ても3分もあれば完了します!実際に私がクーポンを利用し、シャイニースターを購入した画面を共有しますね。

少し割高なときでしたが、6585円で購入することができました!今現在は安くても8000円台で取引されているのでかなり割安に購入できますよね!

Monokabu登録、紹介コード入力方法

では実際に詳しい登録方法ですが、たったの4ステップで完結します!

①まず、画面左下にある「住所変更」の項目から自身の住所を登録します。

続いて②です。コード入力項目を選択。

最後に、③、④。空白欄に招待コード1aefb0を入力し、コードを認証するを押下。たったのこれだけで最大4000円引きのクーポンが発行されます!

ただ、かなり強気なクーポンであり、値引き率が今後変更されることが予想されています。この記事をご覧いただいた方は今すぐにされることを強くおすすめいたします!

それでは、閲覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました